1. TOP
  2. おたのしみ
  3. わくわくコラム
  4. 映画『アンパンマン』6/26(金)公開!舞台は“雲の国”

おたのしみ

わくわくコラム

映画『アンパンマン』6/26(金)公開!舞台は“雲の国”

今年の夏も映画館にアンパンマンがやってくる!

 

シリーズ最新作、32作目のタイトルは…

映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』

 

雲の国で生まれた“雲の子・フワリー”とアンパンマンたちが、雲の国を救うために大活躍するおはなしだよ。

 

映画の冒頭部分には、アンパンマンたちと一緒に歌って手拍子で楽しめるパートが今年も登場!

いっぱい声を出して、アンパンマンやなかまたちを応援してね。

 

6月26日(金)より元気100倍ロードショー!

映画館で待ってるよ♪

 

 

【ストーリー】

お花や草木を元気にし、雨や虹を作りだす“雲”を色々な町や星に配って旅をする<雲の国>。

雲の国で生まれた雲の赤ちゃんは、ばいきんまん達と出会い、ドキンちゃんに“フワリー”と名付けられ、元気いっぱいにすくすくと成長し2人は絆を育んでいきます。

その頃、なぞの汚れで飛べなくなった雲の国では、雲の長老と雲の子たちがアンパンマンとなかまたちに助けをもとめますが、ばいきんまんが雲の国の王様になるために発明した黒い雲”バイグモラ”が大暴走!

フワリーとドキンちゃんの友情と、アンパンマンたちが雲の国を守る為、力をあわせて立ち向かう絆と大冒険の物語です!

 

 

▼タイトル決定動画はこちら

https://youtu.be/IH6h2dFh1L4

 


映画アンパンマン公式Twitterでも、

たくさん映画情報を発信していくのでチェックしてね☆

▼映画アンパンマン【公式】Twitter

https://twitter.com/anpanman_movie