1. TOP
  2. おたのしみ
  3. わくわくコラム
  4. 映画『アンパンマン』最新作が2024/6/28(金)に公開決定!

おたのしみ

わくわくコラム

映画『アンパンマン』最新作が2024/6/28(金)に公開決定!

今年も映画館にアンパンマンがやってくる!

 

シリーズ最新作のタイトルは…

映画『それいけ!アンパンマン ばいきんまんとえほんのルルン

 

今回の舞台は<絵本の世界>!

森の妖精・ルルンと一緒に、アンパンマンとばいきんまんが力を合わせて大活躍する物語。

 

映画の冒頭には、今年もアンパンマンたちと一緒に手拍子で楽しめるパートがあるよ!

今回は【キャンプファイヤー】を開催!楽しい歌やダンスがたくさん登場するのでお楽しみに♪

 

2024年6月28日(金)より元気100倍ロードショー!

映画館で待ってるよ♪

 

 

【ストーリー】

ある日、一冊の絵本を見つけたばいきんまん。

絵本から「愛と勇気の戦士ばいきんまん、助けにきて!!」と声が聞こえ、その絵本の中に吸い込まれてしまいます。

 

絵本の中の世界には森の妖精たちが暮らす<大きな木の大きな森>が広がっていて、そこでばいきんまんは森の妖精・ルルンと出会います。

森で大暴れする“すいとるゾウ”をやっつけたいけど、怖がりで勇気が出せないルルンはばいきんまんにお願いします。

 

最初は嫌がりながらも、すいとるゾウを倒すために一生懸命なばいきんまん。

その姿にルルンも勇気がわいてきます。

 

しかし、すいとるゾウの強さにばいきんまんとルルンは大苦戦!

絶体絶命のピンチの中、ばいきんまんはルルンに「アンパンマンを呼んでこい!」と伝えるのでした―。

 

果たして、アンパンマン、ばいきんまん、そしてルルンは、<絵本の世界>を守ることができるのでしょうか?

 

 

\ タイトル決定動画はこちら! /

 

 

映画アンパンマン公式Xでも、

たくさん映画情報を発信していくのでチェックしてね☆

 

▼映画アンパンマン【公式】X

https://x.com/anpanman_movie