1. TOP
  2. おたのしみ
  3. わくわくコラム
  4. 映画『アンパンマン』公開延期のお知らせ

おたのしみ

わくわくコラム

映画『アンパンマン』公開延期のお知らせ

2020年6月26日(金)に公開を予定しておりました、映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ご来場されるお客様の安全と健康を第一に考え、公開日を延期することを決定しましたのでお知らせいたします。 
作品の公開を楽しみにされていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

 

延期後の公開予定日につきましては、決定次第、映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』公式サイトにてお知らせいたします。

 

▼映画アンパンマン公式サイト

https://anpan-movie.com/2020/

 

事情をご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 


2020年5月13日
映画『それいけ!アンパンマン』製作委員会
配給:東京テアトル株式会社

 


 

[アンパンマン役:戸田恵子さんコメント]

劇場版32作目となる新作映画を公開延期するのはとても残念ですが、皆様が安心して映画館に足を運んでいただける時期に公開させていただくことになりました。
私たちは皆様に楽しんでいただける映画になるように制作・準備をしていきます。
映画館でステキな笑顔に出会えることを楽しみにしております。
皆さまもお身体に気を付けてお過ごしください。